イヤホンつけたくなくなる方法

こんにちは!

お久しぶりです。

今回は、イヤホンによって何が自分に起こるかを教えたいと思ってます!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

イヤホンって結構画面に集中させません??

音楽をかけていても、かけていなくてもです。

私だけかもしれないです。

外見ないとって意識しても、どうしても画面に集中してしまう方が多いのではないかと思いました。

一つのところをずっと集中して見てると、肩が凝るとおもいます。

集中すると、首がどんどん画面の方によっていきます。

そうしたら、目が悪くなります。

 

音楽かけている場合は、耳が悪くなります。

私が経験したところ、音楽をかけていなくても耳が悪くなります。

ここまで音が周りにあることを気付かず、私はイヤホンをつけ続け、

耳が敏感っていう自慢も言えなくなってしまいました。

 

イヤホンは、周りの音を防御するもの。音楽を聴くためのもの。

だけど、それがすべての事象で正解かどうかわからない。

周りの音を聞いて、一旦耳をリセットするのはどうでしょうか。

◆PR:元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』オープン!
当サイト初代管理人「たかれん」が立ち上げたフリースクール『Riz』では、元不登校生たちが中心となって子どもたちの居場所づくりをおこなっています。東京にスクールを構えるだけでなくオンラインサービスもおこなっているので全国どこにいても利用できます。ただいま生徒募集中!

⇒Riz公式サイトはこちら

このブログを書いた人

関連ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ティーンズプレイスの仲間募集中!

ティーンズプレイスでは、お互いに支え合っていける仲間を募集しています。あなたもぜひご応募ください☆

ご応募はこちら!


ページTOP