自分がわからない

どうも、おはこんばんちは。ひすけです。

 

何が書きたい事があったのに急に忘れました。

あ、そういえば

ふと思ったのですが。

自分が今何に苦しんでいるのか。結構わからなかったりしますよね。

その瞬間はただただ苦しいけど、現に自分も苦しいけど、いつか終わりは来るんだ。

って信じてやって。

自分を信じられるのは自分だけですよ。

そうは言ってみたものの、自分自身、未だにそうは思えない。

そんな綺麗事を言って、短いですか先ずはこれまで。でもいつか現実にしたいですよ。皆さんもそう思われてるかなんて、知るすべはないけど。

最後に、自分の尊敬する人はこう言ってました。

「綺麗事って言われてる事だからこそ、現実にしたいんじゃない」

 

お相手は私、ひすけでした。

◆PR:元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』オープン!
当サイト初代管理人「たかれん」が立ち上げたフリースクール『Riz』では、元不登校生たちが中心となって子どもたちの居場所づくりをおこなっています。東京にスクールを構えるだけでなくオンラインサービスもおこなっているので全国どこにいても利用できます。ただいま生徒募集中!

⇒Riz公式サイトはこちら

このブログを書いた人

ひすけ
ひすけ

中学時代不登校経験有。 現在は通信制高校でぼちぼちやってます〜 不登校新聞さんでたまに記事書かせて頂いたり編集に携わらせて頂いており〼。 基本ものすげぇ暇してるので仲間の皆さんには積極的に絡みに行くし是非絡んで欲しい! パ...

プロフィール詳細はこちら
ひすけが最近書いたブログ

フリースクール「Riz」の新着ブログ

ティーンズプレイスの関連ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ティーンズプレイスの仲間募集中!

ティーンズプレイスでは、お互いに支え合っていける仲間を募集しています。あなたもぜひご応募ください☆

ご応募はこちら!


ページTOP