きっと最後の恋になる

こんにちは(*^^*)ゆきるま⛄です。

4月に入ってはや2週間。新生活にはもうなれたでしょうか。

 

さて、今回はどんなことを書こうかと悩んでいたのですが、僕の最近の悩みというか、思ってることを打ち明けたいと思います。

 

もしよければおつきあいください(*^^*)

 

 

今から半年くらい前、好きな人が出来ました。その人はとにかく優しい。そして、おもしろい。

僕が思い描いていた理想とは、外見も内面も性格もかけ離れてたけど、なぜか好きになった人です。

 

付き合いたい訳じゃない、ただその人と楽しく話をしたい。

 

でも僕にはそれが出来ません。

いつからこうなったかはわかりませんが、人の目、特に男の人の目をみて話せないんです。

 

それでも目が合うと嬉しくなったり、その人のことで一喜一憂しています。

 

僕は生徒会に入っていて、その人も生徒会役員です。だから話す機会はたくさんあるはずなのに話せても会話が続かない。

ほかの子は難なく話せているのに。羨ましいと離れたところでながめているのが現状です。

 

好きな人と話したいってわがままでしょうか。目を合わせられない僕が人を好きになったことが間違いだったのか。

 

その人を見る度、心は浮き沈み。苦しいような、心地よいような。

 

 

今まで好きになった人とは結局うまく行かなかった。この恋を発展させようとは思わないけど、だからこそ、最後の恋になるって思います。

 

その人を意識しすぎず、ずっと眺めてる事のないように、これから頑張って行こうと思います。

悔いなく精一杯笑顔で。

 

 

 

ちょっと重くなってしまい、すみません😅

自分の気持ちにき蹴りをつけたくてかきました。

 

 

らいげつから新元号になりますね。

令和の時代にふさわしい強い心を持って頑張ります。

残り少ない平成を楽しんでくださいね⛄

◆PR:元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』オープン!
当サイト初代管理人「たかれん」が立ち上げたフリースクール『Riz』では、元不登校生たちが中心となって子どもたちの居場所づくりをおこなっています。東京にスクールを構えるだけでなくオンラインサービスもおこなっているので全国どこにいても利用できます。ただいま生徒募集中!

⇒Riz公式サイトはこちら

このブログを書いた人

☀ゆきるま⛄
☀ゆきるま⛄

中学校では不登校×保健室登校でした。片耳がストレスによる難聴ですが、高校に入ってからは楽しく学校に通ってます(*^^*) 人を笑わせることが大好きなのに何故か僕がいつも笑わされてます^^;...

プロフィール詳細はこちら
☀ゆきるま⛄が最近書いたブログ

フリースクール「Riz」の新着ブログ

ティーンズプレイスの関連ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ティーンズプレイスの仲間募集中!

ティーンズプレイスでは、お互いに支え合っていける仲間を募集しています。あなたもぜひご応募ください☆

ご応募はこちら!


ページTOP