1年が経った

あれから

あれから1年(それ以上か)

去年、担任と関係が悪くなった。

去年のこの時期にあった教育相談にどうにも行けず「行っても良いけど死んで帰って来ても知らないから!」なんて朝、泣き叫んでたなぁ なんていう懐かしい思い出(いや、懐かしくはない笑笑)

じゃあ今、どうなったかと言うと未だにトラウマのまま。ふとした時に思い出す。

まぁはっきりきっちり解決してないなら中途半端に引きずってしまっているんだろうけども。

多分いつになっても忘れないだろう。

担任は簡単に忘れるだろうけれど。

担任が忘れようとも私は永遠に覚えているだろうね。

思い出したくないまま過去をブログに綴った。

怖くて読み返してないけど多分支離滅裂。

 

苦しみを抱えたまま1年が過ぎて。

何かは変わらず、何かは変化を遂げた。

どこまで苦しむんだろうな、私。

いつ消えるのかな、傷痕。

考えても仕方ないからとりあえず前に進もうかな

 

最後に

お久しぶりです。skyです。

多分、このブログも支離滅裂でしょうね笑

多めに見てくださいね

最後まで読んでくださりありがとうございます。

もしよろしければコメント、お願いします。

◆PR:元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』オープン!
当サイト初代管理人「たかれん」が立ち上げたフリースクール『Riz』では、元不登校生たちが中心となって子どもたちの居場所づくりをおこなっています。東京にスクールを構えるだけでなくオンラインサービスもおこなっているので全国どこにいても利用できます。ただいま生徒募集中!

⇒Riz公式サイトはこちら

このブログを書いた人

sky
sky

はじめまして skyと申します 中3 吹奏楽部でフルートとピッコロをしています 中1で担任との関係につまずきました 今まで友達関係でつまずいたこともあります 少しでも力になれれば幸いです 相談に限らず何でも気軽に話しか...

プロフィール詳細はこちら
skyが最近書いたブログ

フリースクール「Riz」の新着ブログ

ティーンズプレイスの関連ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ティーンズプレイスの仲間募集中!

ティーンズプレイスでは、お互いに支え合っていける仲間を募集しています。あなたもぜひご応募ください☆

ご応募はこちら!


ページTOP