馬鹿なことした自覚は、ある。

こんにちは。死にたすぎてお酒の勢いに任せて死のうとしたA花です(笑)
今ここにいる時点で死ねてないんだけどさ。死んでなくてごめんなさい。

そんなんだから1週間?2週間?もっと?くらいおかしかったんだけどさ。
まぁそれはどうでもいいから置いておくとして。

ってかおかしいでしょ。お酒どうこう言ってるけど、ここにいる時点で未成年←
…うん。ちゃんとお酒は飲んでないよ。そもそも買ってすらいない。
どうしようもなくしんどくて、でもシラフで死ぬ勇気なんてないからお酒の力を借りようとコンビニへ。
そしてウイスキーを手にもって。…私は、死ぬ勇気どころかお酒買う勇気すらないみたい(笑)
大人と一緒ならまだしも、ひとりで買いに行って年齢確認されたら何も言い訳ができないからさ。

シラフで死ぬ勇気ないなんてクズだなぁ、バカだなぁって、その場の感情に任せて切ってしまおうかとも思ったけど、その日に限って道具いろいろ入ってるポーチを持ってなくて。…そこで笑えてきた。なに考えてるんだろうって。なにやってるんだろうって。まぁテンションおかしいのもあっただろうけど。
夜中3:00近くに薄暗い公園で1人笑ってる頭おかしいやつ←

私はもうちょい、いやもっともっと頑張らなきゃなんだろうな。少なくとも合法的にお酒飲めるようになるまでは(笑)
お酒に逃げたい、ってかうまくいけば急性アルコール中毒にでもなって死にt((ry
大丈夫、私は変なところ無駄にプラス思考だし、メンタルがタフなんだねって言われたし。
あとさ、私の考えはどうであれ、私なんかに懐いてくれてる?らしい子もいるらしいし。死んだらダメなんだよ。

…なんて、荒ぶりましたが。
たぶん私がここまで荒ぶったのはほとんどの人が知らない。その状況でキチガイになっても、次の日からちゃんといつものA花に戻れてればいいのかなって思った。
結果論死ななきゃいいや。迷惑かけてたならすみません。全力で謝罪します。ごめんなさい。

…うん。以上です。
馬鹿なことやってすみません。失礼しました。

◆PR:元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』オープン!
当サイトを運営する団体ココトモは2018年6月に東京都内にフリースクール『Riz』をオープンしました。今この瞬間に「どこにも自分の居場所がない」と感じて苦しんでいる中高生たちに安心できる場所をつくりたいという想いで運営しています。ただいま生徒募集中!

⇒Riz公式サイトはこちら

このブログを書いた人

A花
A花

こんにちは。A花です。 10代は行動範囲が狭く、家と学校しか居場所がない場合もあるみたいで。 学校なんていろんな子が集まってるから小学校とかでよく言われる"みんな仲良く"なんて難しいし。 家は血が繋がってるから仲良くでき...

プロフィール詳細はこちら
A花が最近書いたブログ

フリースクール「Riz」の新着ブログ

ティーンズプレイスの関連ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ティーンズプレイスの仲間募集中!

ティーンズプレイスでは、お互いに支え合っていける仲間を募集しています。あなたもぜひご応募ください☆

ご応募はこちら!


ページTOP