はじめまして。

ずっとブログを書こうと思っていたのに、色々あって書けていませんでした。

遅くなってごめんなさい、

はじめまして、須磨です。

初めてのブログなので、私のことを話そうと思います。

私は、中学2年生で吹奏楽部(パーカッション)です。

生徒会では副会長をやっています。

去年の10月くらいまでは、自分の性別のことでたくさん悩んでいました。

でも、今の自分を受け入れて生きよう、そう思って今暮らしています。

だから、これからはLGBTの方を支援したり、

居場所が無い、と感じている10代の皆さんの居場所づくりを手伝っていきたいと思っています。

ブログ書くのはすごくゆっくりになってしまうと思うのですが、

読んでみなさんの元気に変えてもらえるようにがんばります!

よろしくお願いします。

 

 

◆PR:元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』オープン!
当サイト初代管理人「たかれん」が立ち上げたフリースクール『Riz』では、元不登校生たちが中心となって子どもたちの居場所づくりをおこなっています。東京にスクールを構えるだけでなくオンラインサービスもおこなっているので全国どこにいても利用できます。ただいま生徒募集中!

⇒Riz公式サイトはこちら

このブログを書いた人

須磨。
須磨。

皆さんにとって今日が素敵な日でありますように。 ...

プロフィール詳細はこちら
須磨。が最近書いたブログ

フリースクール「Riz」の新着ブログ

ティーンズプレイスの関連ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ティーンズプレイスの仲間募集中!

ティーンズプレイスでは、お互いに支え合っていける仲間を募集しています。あなたもぜひご応募ください☆

ご応募はこちら!


ページTOP