今まで生きてた中で一番幸せだと思った日と、一番不幸せだと思った日

私には、今まで生きてた中で一番幸せだと思った日があります。
その理由は、世界中の人がそれぞれ一番素晴らしいと思えたからです。
そして、そのことを道を歩いている人にまで喋ってしまいました(-_-;)
そして、幼稚園の時からの腹心の友に、その事をお手紙で書きました、、、
書き出しが、世界中で一番素敵なまるまるちゃんへ、
終わりが、世界中で一番素敵なさつきよりでした。

でもその翌日に、何故だかそう思えなくなって、
今まで生きてた中で一番不幸せだと思いました。
酷く落ち込んで、相談員さんとお外で家の電話の子機を持って、
ざめざめ泣いて、
電話してました…(>_<)

因みに、私がフリースクールの頃の話です。。。

という訳でこんな波の激しい私ですが、どうぞよろしくお願いいたします♪

◆PR:元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』オープン!
当サイト初代管理人「たかれん」が立ち上げたフリースクール『Riz』では、元不登校生たちが中心となって子どもたちの居場所づくりをおこなっています。東京にスクールを構えるだけでなくオンラインサービスもおこなっているので全国どこにいても利用できます。ただいま生徒募集中!

⇒Riz公式サイトはこちら

このブログを書いた人

さつき

このティーンズプレイスプレイスがほっと一息つける場所であったら嬉しいです。一歩ずつ、できることからやっていきましょう。疲れたら休めばいいんですよ。...

プロフィール詳細はこちら
さつきが最近書いたブログ

フリースクール「Riz」の新着ブログ

ティーンズプレイスの関連ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ティーンズプレイスの仲間募集中!

ティーンズプレイスでは、お互いに支え合っていける仲間を募集しています。あなたもぜひご応募ください☆

ご応募はこちら!


ページTOP