活動報告#2016年10月

皆さんこんばんは、ティーンズプレイス管理人鷹れんです。10月の活動報告をいたします(*´`)

10月の活動報告

201611

訪問アクセス数:67,064(先月:114,516)
累計:536,116

10月もたくさんの方が訪れてくださいました(*´`)
9月までと比べてじゃっかん落ち込んだものの、累計50万PV突破!!

サジェストして書いたブログ「親とうまくいかない悩みを克服する5つの方法」が検索順位で4位となり、益々「学校・家に居場所のない10代のためのサイト」になれているかなと思います。

10月の人気ブログTOP10

  1. 学校に行けるようになった理由。
  2. 私の自殺を止めたもの
  3. 女の子として生まれたことのメリットを考えてみた
  4. 心の痛みは、体に表れてくれる
  5. 私がどれだけ頑張っても、それは「親のおかげ」?
  6. 固執せずに、うつりゆく自分を楽しみたい
  7. 言葉を綴りたいのに綴れないときには
  8. 「ほんとのわたし」は19歳?
  9. 「受け入れない」ことと「否定する」ことは違う
  10. ティーンズプレイスのメンバーになった理由

毎日ブログ更新中!!

ティーンズプレイスでは、毎日一件以上のブログを更新しています。

仲間もだんだんと増えてきたので、以前よりも多種多様な価値観にふれやすくなったんじゃないでしょうか。
自分の経験談などをブログにするのは、とっても勇気がいります。悩んで、書いては消して、書いては消してを繰り返すことも少なくありません。

ブログを書いてくれるみんなには本当に感謝です(*´`)
好きなブログがあったら、ぜひコメントをしてみてください。
勇気がいることだからこそ、コメントがあるとみんな泣いて喜びます(●´ω`●)笑

「こんなブログを書いてほしい」などなどありましたら、いつでもこのブログのコメント欄へどうぞ!
仲間みんなで、お待ちしております☆

最後に

ティーンズプレイスは、いつでも仲間を募集しています!

  • 自分の体験談をブログにしたい方
  • 共通の悩みをもつ10代と知り合いたい方
  • なにかに挑戦したい方
  • 学校・家以外の繋がりがほしい方

「挑戦してみたいけど何ができるかわからない・・・」「ブログ書いたことないから自分に出来るか不安・・・」そんな気持ちがあっても大丈夫。あなたなりの関わり方を、一緒に考えていきたいです。

ぜひぜひ、一緒に頑張りましょう☆

ではでは、最後までお付き合いいただき有難うございました。
今月もよろしくお願いいたします☆

鷹れん

◆PR:元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』オープン!
当サイト初代管理人「たかれん」が立ち上げたフリースクール『Riz』では、元不登校生たちが中心となって子どもたちの居場所づくりをおこなっています。東京にスクールを構えるだけでなくオンラインサービスもおこなっているので全国どこにいても利用できます。ただいま生徒募集中!

⇒Riz公式サイトはこちら

このブログを書いた人

鷹れん
鷹れん

ティーンズプレイスを見ていただき、ありがとうございます。 管理人の鷹れんです(*´`) 小学校2年生、はじめていじめを受けました。 中学生になってからもいじめられて、はじめて不登校になりました。 不登校になってから、家...

プロフィール詳細はこちら
鷹れんが最近書いたブログ

関連ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ティーンズプレイスの仲間募集中!

ティーンズプレイスでは、お互いに支え合っていける仲間を募集しています。あなたもぜひご応募ください☆

ご応募はこちら!


ページTOP