不登校 ブログ一覧

no image

不登校の私の1日

このブログを読む

no image

初めまして!

このブログを読む

学校行きたくない!学校を休む方法。

このブログを読む

no image

「学校に行かない」という選択肢が無い私の学校生活

このブログを読む

no image

学校に行けるようになった理由。

このブログを読む

no image

学校に行かないんじゃなくて行けない

このブログを読む

no image

過去を話すだけで、なぜだか心が軽くなった。

このブログを読む

不登校は、不幸なのか?

このブログを読む

no image

「いじめられてます」って言えますか?

このブログを読む

no image

自己紹介

このブログを読む

実は私涙もろいです

このブログを読む

no image

学校に行きたくない

このブログを読む

不登校だった中学生は高校進学できるのか

このブログを読む

不登校のときにやっておけばよかった!って思う8つのこと

このブログを読む

「つらい過去」を「あってもいい」と思えるようになった話

このブログを読む

不登校のとき親に言われてつらかった言葉Part2

このブログを読む

不登校のとき親に言われてつらかった言葉Part1

このブログを読む

no image

「もう頑張れない…」頑張れない自分を許すには?

このブログを読む

no image

不登校中に心の支えになった本~不登校ブログ12~

このブログを読む

no image

一時的な不登校・保健室登校になった話

このブログを読む


  • 匿名で投稿!誰にも知られずに、学校にいじめ報告ができるサービス

ページTOP