家族・家庭 ブログ一覧

no image

父と向き合うことで見えた、親の変化

このブログを読む

no image

家族に対する気持ちの変化

このブログを読む

ひとつの気持ちを抑え込むと、ほかの気持ちも見えなくなる。

このブログを読む

no image

「いじめられてます」って言えますか?

このブログを読む

no image

ずっと、抱きしめてほしかった

このブログを読む

no image

現実よりも想像のほうがずっとつらい

このブログを読む

no image

私は私に「生きてていいよ」って言えなかった。

このブログを読む

言葉が通じないからこそ伝わるもの

このブログを読む

no image

決意表明

このブログを読む

生まれて初めて父に手紙を書きました。

このブログを読む

no image

「子を愛さない親はいない」なんて本気で思ってるんですか?

このブログを読む

伝わらない気持ち

このブログを読む

no image

「家族は似る」の言葉に、恐怖を感じた。

このブログを読む

no image

私が“イイ子”でいれば、うちは家族でいれたのかな。

このブログを読む

「虐待」について考えてみる

このブログを読む

親とうまくいかない悩みを克服する5つの方法

このブログを読む

no image

「家族のようなもの」

このブログを読む

no image

おにゅー!

このブログを読む

no image

自分の親を“毒親”と認定する、ということ。

このブログを読む

手のかからない子は記憶には残らないらしい

このブログを読む


  • 匿名で投稿!誰にも知られずに、学校にいじめ報告ができるサービス

ページTOP