体験談・エピソード ブログ一覧

no image

私のうつ体験記 vol.2 通院

このブログを読む

no image

抱えること、責めること

このブログを読む

no image

「大丈夫」の勇気

このブログを読む

no image

私のうつ体験記 vol.1 言葉

このブログを読む

ティーンズプレイス卒業します!

このブログを読む

体罰は本当に必要ですか?

このブログを読む

いじめっ子役を演じて分かったいじめの楽しさ。

このブログを読む

性的虐待をうけている子へ

このブログを読む

問題のなさそうな子だって問題を抱えている。

このブログを読む

「家族に認めてもらいたい。」そう思って生きてきました。

このブログを読む

悩みを話すのが申し訳なく感じる方へ

このブログを読む

no image

『逃げる』ということ。

このブログを読む

no image

私を苦しめていたもの

このブログを読む

no image

人に感謝できることの幸せ

このブログを読む

「ハグ」というもの。

このブログを読む

no image

「学校に行かない」という選択肢が無い私の学校生活

このブログを読む

no image

がんばれない、がんばりたくない。そういうときの対処法

このブログを読む

no image

人の記憶はいつだって不確かだ。

このブログを読む

ひとつの気持ちを抑え込むと、ほかの気持ちも見えなくなる。

このブログを読む

no image

「死にたい」という叫びの奥にあるもの

このブログを読む


  • 匿名で投稿!誰にも知られずに、学校にいじめ報告ができるサービス

ページTOP