鷹れん | 学校行きたくない!不登校・いじめの掲示板『ティーンズプレイス』
鷹れん

鷹れん

女性 10代後半 (1997.2.24 生まれ)

好きなこと・趣味

ボランティア/読書/絵描き/動物/スポーツ(テニス、卓球、バドミントン、バレーボール、アルティメットなど)/ぬいぐるみ/料理/たのしいこと/サプライズ/人の話を聴くこと/おしゃべりすることなど

嫌いなこと・もの

じっとしてること/暇な時間/にぎやかなところ/怖いもの/お化け/辛いものなど

数学の先生になること!
ティーンズプレイスを「学校でも家でもない居場所が見つかるサイト」にすること!
海外に一人旅をしにいくこと!

最近書いたブログ
鷹れんからのメッセージ

ティーンズプレイスを見ていただき、ありがとうございます。
管理人の鷹れんです(*´`)

小学校2年生、はじめていじめを受けました。
中学生になってからもいじめられて、はじめて不登校になりました。
不登校になってから、家にも居場所を失いました。

「助けて」と言えなくて、いっぱい悩んで苦しんで、当時は「なんで私ばっかりこんな想いをしているの」と、まるで世界に一人ぼっちなような孤独を感じていました。

学校の先生も、友達だと思っていた人たちも、家族も大嫌いで、憎んでしまっていたけれど、お悩み相談サイト「ココトモ」に出会えて、「大好き」とまでは行かなくとも、「あんな過去があったからこそ、私はいまいるんだな」と感じれるようになりました。

けれど、新しい場所に挑戦するのはなかなか難しいこと。それも10代は勝手に家を出ることもできないし、とても選択肢が限られているんですよね。
だからこそ少しでも安心してほしくて「10代による、10代のためだけのサイト」をつくりました。

まだまだ駆け出しだけれど、私自身も含め、ティーンズプレイスも「一緒に成長できるサイト」になれればと思うので、よろしくお願いします(*´`)♡


  • 匿名で投稿!誰にも知られずに、学校にいじめ報告ができるサービス

ページTOP