本当によく頑張ったね…!!

「本当によく頑張ったね…!!」

この言葉を皆さんに伝えたいと思います。

2017年も色々なことがあったと思います。

私も色々なことがありました。

でもまずは、今年一年間、のりきったことに目を向けてみませんか…?

私は今年、高校生になって、でも、全然登校出来なくてとても大変でした。

家族にも、沢山心配をかけたと思います。

11月には入院の騒ぎもありました。

でも、12月にはとてもいい状態になりました。

初めは週に2日、放課後にレポートの入力やメディアをやりに行くことから始めました。

そして、最終的にはスクーリングに行くことができました。

私はスクーリングに行けたことが、今年一年間で一番嬉しかったです。

スクーリングに行けたのはやはり、沢山の人の支えがあったからだと思います。

4日間全部行けたのは、私にとって大きな自信となりました。

でも、もし、担任の先生が「朝から来て下さい」と言ったり、「振り替えは出来ません」と言ったとしたら、私は今年単位が取れることにはならなかったと思います。

だから、本当に担任の先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

勿論、お母さんやおばあちゃん等家族にも感謝の気持ちでいっぱいです。

私が何も出来ない時もずっと温かく見守ってくれました。

それから、私の大切な大切な友達。

そして、ティーンズプレイスの仲間。

みんな、私にとって、かけがえのない存在です。

私はずっと、これらの自分に愛情を注いでくれた人達のことを大切にして、生きていきます。

みんな、いつもありがとう。

大好きだよ…!!

そして、私もいつか恩返しが出来るようになりたい。

その為には、私が笑っていること。

ずっと、笑っていようね。

ティーンズプレイスをフォローする!

匿名で投稿!誰にも知られずに、学校にいじめ報告ができるサービス

このブログと一緒によく読まれているブログ

このブログを書いた人

さつき

このティーンズプレイスプレイスがほっと一息つける場所であったら嬉しいです。一歩ずつ、できることからやっていきましょう。疲れたら休めばいいんですよ。...

プロフィール詳細はこちら
さつきが最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ティーンズプレイスの仲間募集中!

ティーンズプレイスでは、お互いに支え合っていける仲間を募集しています。あなたもぜひご応募ください☆

ご応募はこちら!


  • 匿名で投稿!誰にも知られずに、学校にいじめ報告ができるサービス

ページTOP