私の回復体験談~part.1~

今回は私が今、どのくらいまで回復しているかを綴りたいと思います。

最近回復したと思うこと。

①服が買えるようになった。

私は病気の症状もあってか、決断することが全く出来ず、なかなか自分で服を買うことが出来ずにいました。
そんな私が、昨日、半日を費やして、お母さんと沢山服を買うことが出来たのです。
私はこれは大きな進歩だと思います。

②服を片付けることが出来るようになった。

以前はどう頑張っても頭が働かず、気力が続かず、床に洋服が散らばっている状態でした。
でも、今日の朝、綺麗に引き出しに服を片付けることが出来ました。
私はこれも大きな進歩だと思います。

③学校の友達と関われるようになった。

私は今日、学校に行ってクッキングをしました。
そこで数人と関わることができ、最後には仲良くなった一人の友達と沢山お喋りしながら一緒に帰ることが出来ました。
私はこれも大きな進歩だと思います。

以上の三つのことから、私はゆっくりでも進歩していると言えます。
少しずつ少しずつ出来る範囲でやっていきたいと思います。
皆さんも無理せず歩んでいきましょう。笑笑

ティーンズプレイスをフォローする!

匿名で投稿!誰にも知られずに、学校にいじめ報告ができるサービス

このブログと一緒によく読まれているブログ

このブログを書いた人

さつき

このティーンズプレイスプレイスがほっと一息つける場所であったら嬉しいです。一歩ずつ、できることからやっていきましょう。疲れたら休めばいいんですよ。...

プロフィール詳細はこちら
さつきが最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ティーンズプレイスの仲間募集中!

ティーンズプレイスでは、お互いに支え合っていける仲間を募集しています。あなたもぜひご応募ください☆

ご応募はこちら!


  • 匿名で投稿!誰にも知られずに、学校にいじめ報告ができるサービス

ページTOP